遅くなってしまいすみませんあせる




ご質問等のお返事ですひらめき電球




長くなってしまうので数記事に分けさせてもらいますDASH!




はてなマークピザ1枚はすごい食べましたね~そんな細いのにどう体型維持してるのですか?

(ふぁ~ふぁさん)





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-34BFC346-7F19-4E6F-BC07-F80DB4493CC.jpeg


ひらめき電球夕飯に気を付けています!

時間や食べる量などなど…

あとは時々サラダで1食にしたり、たくさん歩いたりですかね音譜

でも夏よりは数キロ太ったため頑張ってダイエット中です…



はてなマーク山下公園と港が見える丘公園は別なんですか?

(みのおのかっちゃんさん)



ひらめき電球違いますひらめき電球

山下公園は海が目の前ですが

港が見える丘公園はその名の通り、少し山を登ったところにあります音譜

そちらもキレイですよアップ

でも最近は工場とかが見えてしまって

以前よりよい景色ではないとも聞きました…



はてなマーク早稲田の1年生よく頑張ってたね(^^)来年もっと伸びるんじゃないかな?

(~yu~さん)




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



ひらめき電球私もそう思いますビックリマーク

実は箱根駅伝のダイジェストも見たのですが(実際山登りは選手を見るために待っていたので見れてなかった…)

明治に抜かれても粘り強く走る姿は

来年期待!!といった感じでしたねアップ



はてなマーク紗恵子ちゃんの好きなお刺身はなんですか?

(田舎っぺ大将さん)





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00136.jpg


ひらめき電球ん~これは迷います…

まぐろですかねドキドキ

あとおいしくて新鮮だったら昔あまり好きではなかったイカも意外と好きですにひひ

あ、サーモンも好きですね~

これ以上書くと止まらなくなるのでやめます笑




はてなマークポテトの箱?少し違うなぁと思いますが、特別なセットだったのですかね?

(advanceさん)




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-43B3E421-C67A-4F95-9551-7E90427E62E.jpeg



ひらめき電球ポテトはいつもと同じですニコニコ



はてなマーク十国峠には~いきましたか?

(みのおのかっちゃんさん)



ひらめき電球行っていませんあせる

1泊で1日目は箱根駅伝で終わっちゃったので

ご紹介したところが限界でした…




はてなマーク何人でいったか気になります

(姫路市民のための行政を考える会さん)




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-CB755BAA-63F9-4432-8499-5D2EA364800.jpeg


ひらめき電球お好み焼きだけならまだしも、焼き物含めてこの量は1人では無理です笑

2人でしたが、それでも食べ過ぎってくらいでした叫び



はてなマークタニタ食堂行ってみたいですか?

(かーくんさん)




ひらめき電球最近話題ですよねビックリマーク

興味がないわけではないですが

すごく混んでるみたいなので今は行く予定なしですあせる



はてなマーク毎日忙しいだろうけど、将来のためにまたお料理教室に通ったらどうですか?

(田舎っぺ大将さん)


ひらめき電球通えるなら通いたいです~

しかし前に通っていたときほど定期的に通える時間がとれる自信がないのと

お料理教室って多分みなさんが思っているより結構高いです…

金銭的な面でももう少し先かなぁと思っていますかお




いったんこのへんでアップ



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ