昨日はオーディションが終わったあと一緒だったがっきーこと稲垣美穂ちゃんとご飯ドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00541.jpg




昨日と違う写メにひひ




がっきーとはいつだったかWebの撮影で一緒になり




撮影後に話しかけてくれましたべーっだ!




私のブログのヘッダーと本人のイメージが違いすぎたらしい笑




ちなみに私はお花畑にいるような雰囲気とはかけ離れております笑




がっきーにとっては良い意味でイメージが違ったらしく良かったニコニコ




今ではプライベートでも仲良しですアップ




昨日は銀座の鍋ぞうに行きました音符




銀座は高いお店が多いので系列店以外でお鍋食べるのは無理ですショック!




2種類選べるのにしたのですき焼きとキムチ鍋ドキドキ



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-8AA058B2-C4A1-4CB1-B5F5-83D72F97D4F.jpeg





お肉はおかわりせず、お野菜をたくさん食べましたひらめき電球




お喋りしながらの食べ放題はホントにすぐ!!




がっきーとは色々な物事に対する感想とか考え方が似てるので




かなーりフランクに話せます音符




歳は2つがっきーが下ですが




年齢なんてもう関係ない歳なのでノリノリでお喋りを楽しみましたニコニコ




今回のオーディション、内容的に私は髪がちょいと長め




がっきーはちょいと短めでしたが




複数人決まるみたいなので2人で通っていたら嬉しいですラブラブ




さて明日も朝から夕方まで予定たっぷりなので早めに寝ようと思いますキラキラ




週の折り返し!明日からも頑張りましょうアップ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ