遅くなってしまいましたが


年内最後に2011年後半分のコメントでいただいたご質問のお返事などをさせていただきます音譜


いつも本当にありがとうございます!!


はてなマーク紗恵子さんはバイト何種類くらい経験されたんですか


ひらめき電球高1からモスバーガー、浪人中からベッカーズ、
大学1年から個別指導塾講師、家庭教師、短期ですが中学生のテストの採点をやったことがあります音譜
短期のもの以外は最低3年はやっていますグッド!


音譜るりもさえこと遊びたいよー!!涙


ひらめき電球るりーーー遊びましょうドキドキ


音譜紗恵子さんのお肌、写真ではすごく綺麗に見えますけど、陰では、色々工夫されてスキンケアされてたりもするんですね!

こういった努力の積み重ねも大事なんだろうな~。


ひらめき電球ありがとうございますアップ
しかし私は最近パックを頑張っているものの
他の人と比べたらあんまりケアしていませんでした笑
メイクをしたまま寝てしまったり、オールしても肌が全く荒れないほど

もともとの肌が強いのですDASH!
でもやっぱり歳には勝てないので
最近焦りだして、色々頑張ってますチョキ

金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-39F4E6E9-3C35-467D-9405-3EA10EECE03.jpeg


はてなマークちょっと話題ずれますが、寒さ対策何かされていますか

ひらめき電球UGGのムートンとLaymeeのムートンコートを着まくっているくらいです笑

金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-A74AA268-EA4B-4B5C-A583-5CB377798A9.jpeg




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00071.jpg


あとユニクロのヒートテックですかね!
あ、寒くなってからはどんなに遅く帰ってきてもお風呂に浸かるようになりましたビックリマーク
10分でも浸かるようにしていますグッド!



はてなマーク大学時代って男女の友情とか、みんな気になるんだねえ


ひらめき電球どうなんでしょうDASH!
私は中学以外全部共学で、男女が性別が違うといった感覚なく
仲良くしているような環境で育ったのであまり気にしませんが

やはり男友達と遊ぶというのがイメージダウンと考えている人はいると思いますあせる
ただ、私はホントに仲良しのメンバーなのでそのまま書いています笑





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba





音譜私の夫の母が 旧姓 金泉 っていいます!なので ブログ見せて頂いてます(^-^)



ひらめき電球ありがとうございますビックリマーク
きっと旦那様のお母様と私はどこかで繋がっているんですねアップ
すごい!!




はてなマーク紗景子さんはぐるナビクーポンとか割引特典を活用したりする事ありますか




ひらめき電球居酒屋とかに行くとき、ぐるなびなどを使うことはありますグッド!
特に誕生日会など予約するときは使いますビックリマーク




はてなマークさえちゃんのサンタコス熱烈希望。



ひらめき電球クリスマスにドンキで買ってやればよかったと今更後悔しています…笑







はてなマーク紗恵子さんは、お淑やかでお嬢様タイプに見えるので
自分で運転して、ガンガンいくように思いませんでした。
意外とアクティブなんですね。
ひょっとして、ハンドル握ると別人(笑)



ひらめき電球お淑やかでお嬢様タイプというのは私の友達に言ったら
全員に否定されると思います叫び

1人のときは割とブレーキとか気にせずドカっと踏みますが
友達が乗っていたら結構気をつかって運転していますDASH!
ただ高速は流れにしっかり乗りますので周りが速ければ私も速いです笑




はてなマーク旅先でも泳いでくるのでしょうかww



ひらめき電球昔はプール付きのホテルじゃなきゃいやだって言ってました笑
今は旅先で泳ぐことはないですね~
泳いだら次の日観光きついですから…(歳のせい笑)




はてなマーク次の23日発売のRayに紗恵子さんを見る事はできるのでしょうか



ひらめき電球多分1月23日発売のものに掲載されると思います音譜
ぜひ見てみてくださいアップ



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00046.jpg





はてなマーク昔から、おしぼりが出てこないのは何故か知っていましたか?(^ω^)




ひらめき電球ファミレスって基本おしぼりはセルフじゃないですっけ?!
ロイホが出さない理由には何かあるんですか?!
気になります!!




音譜札幌にもきてください。今は寒いのでお勧めできません。

ひらめき電球最後の文章が笑
札幌には多分3回行ったことがありますアップ
でも冬ではないので
いつか札幌雪祭りを見に行きたいです音譜


はてなマークおでこ広い同盟に入りませんか?(^ω^)

前からおもったけどさえこちゃん童顔よね(´ω`)

ひらめき電球入ります、入りますビックリマーク

会員証作ってくださいアップ

童顔はどうすれば直りますかね?笑

昔から童顔、成長しません笑


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

はてなマークプロフ写真、これに換えてみたらどうですか?♡♡

ひらめき電球同じコメントはほかの方からもいただきましたが

私自身、すごいよく撮れたと思っていたわけじゃないので驚きと喜びでしたドキドキ

ありがとうございますアップ


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00029.jpg

はてなマークネイルアップしてください(^.^)/~~~

ひらめき電球ごめんなさい、最近はこのシンプルなネイルで

少し爪をきれいに見せるってことしかしていませんので

アップするほどのことはしていません…あせる


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-C51A5B1C-2541-4835-B476-AECB1A5AF5B.jpeg

旅行に行くときはしていく予定なので

きちんとネイルしたらアップしますアップ

はてなマーク服装に合わせてアレンジも多才に
いろんな装い見せてください

ひらめき電球私ヘアのアレンジ不器用でできないのです…

出来るようになりたいですあせる


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00056.jpg


はてなマークメイクさん教えてください。

ひらめき電球実はこの写真は自分でやったメイクだったのですビックリマーク

なんだかすみませんあせる


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-BAB938E9-217D-4D02-AA7B-796D5191CD1.jpeg

はてなマーク結婚年齢。
どんどん上がってきているような気が?

紗恵子ちゃんの衝撃告白を期待してるよ!!
゚+。(*′∇`)。+゚

ひらめき電球私の周りはこの友達以外できちんと式を挙げて結婚する子はまだ全然いませんねあせる

たしかに昔と比べたら確実に上がっていると思いますDASH!

そして私はもちろんまだまだです叫び

願望としては28までに結婚です笑

はてなマークボクはファミレス行きたいけど、一緒に行く人がいません(苦笑)。

紗恵子ちゃんって、1人ランチとか1人での食事は平気なの?
オイラは寂しくてできません(笑)

ひらめき電球私は割とどこでも1人でごはん食べれますアップ

むしろ気分によっては1人のほうが好きな時に好きなお店で食べれて

よかったりするくらいですよ~

ファミレスは1人で行くことのほうが多いですグッド!

大学時代、試験勉強は深夜のファミレスが主でした笑

音譜和のスイーツが好きなんて、以外だな(笑)

ひらめき電球ホントですか?!

和のスイーツ大好きですドキドキ


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-7998C8B5-A823-48A0-AF19-E5901328A27.jpeg

はてなマーク紗恵子ちゃんって、スマホ・ガラケーを何台持ってるの?

SBは繋がりやすくなるのでしょうか??
「全ての人にアイを」という前に『全ての人に常時接続を・・』

ひらめき電球スマホはソフトバンクのiPhone4sとドコモのXperia ray

ガラケーはドコモのSH07Bと通話用に友達から借りているauがありますグッド!

ドコモはガラケーとアンドロイドを気分で使い分けています音譜

通話用にauを使っているので、ドコモはメール専用といった感じですアップ

ソフトバンクは決してつながりやすくはなっていないと思いますあせる

ただ2年も持つと、もう慣れてきてしまっていて

電波が入らないところはあきらめています笑


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00064.jpg

長くなったのでいったんこの辺でアップ

ドキドキツイッターはこちら ドキドキ