昨日は今年最後に泳いできました~音譜




ん~プール気持ち良いビックリマーク




幸せドキドキ




しかーし久々に2㌔泳いだら結構疲れました…




やはりまだ体力がないなぁDASH!




1.5㌔のときは平気だったのに叫び




そして泳いだ後は…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-833BD8A6-011F-4984-8D85-B5289AE319B.jpeg



アイスドキドキ



今回は自販機発見したので買いましたグッド!



冬でも泳いで暑いのでアイス必須ヾ(@°▽°@)ノ


先日の記事では箱根についてみなさんありがとうございましたラブラブ




いただいたスポットについてお返事させていただきますアップ




まず小涌園は温泉に夜入るので、昼間も入ったらふやけちゃうかなぁと思ってますあせる




彫刻の森美術館、CMでよく見ますビックリマーク





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-B443BF64-365D-4813-B34E-04DA2426C82.jpeg




星の王子様ミュージアムには行きたいと思っていて、距離的にも近そうなので




彫刻の森美術館も候補に入れたいなぁと思いましたひらめき電球




ガイドブックちゃんと見たら充実していて楽しそうですね音譜




芸術に触れる機会は普段あまりないので良いきっかけになりそうです!!




大涌谷の黒い温泉卵、ガイドブックちゃんと見てませんでしたDASH!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-964E867C-3AAB-487E-B4A5-2518AA358A0.jpeg




これすごいですね~




面白いアップ




食べたいドキドキ




芦ノ湖は行こうと思っているのですが、やはりせっかく車なら芦ノ湖スカイライン、よさそうですねグッド!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-2BABC42E-D02C-42DA-BFDB-A7D65314707.jpeg




晴れていたらとっても気持ちよさそうですね!!




富士屋ホテルのカレーパン、ガイドブックに載っていなかったので嬉しい情報です合格






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-9A35F54A-7383-4F01-AC78-9A4CDDD9062.jpeg




ガイドブックに載っているのはカレー4700円だったので、「むーりー」と思ってましたパー




富士屋ホテルは大涌谷からも割と近そうですね音譜




カレーパン食べに行きたいと思いますグッド!




渡辺ベーカリーはガイドブックで見逃していたので助かりましたアップ



シチューパンやばいですねドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-0AC5D327-273F-42E0-8334-711F84A72C0.jpeg



寒い箱根にぴったり音譜




ガイドをぺらぺらめくっているだけだと、いまいちつかめませんでしたが




教えていただいたスポットのページと、いただいたコメントと合わせて読むと




とってもわかりやすかったです!!




もし、これがいいかも!!!というのを思い出した方がいらしたら




またぜひ教えてください音譜




たくさんのコメントありがとうございましたドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00091.jpg



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ