以前ご紹介したプラセンタつぶひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG



コメントではプラセンタを飲まれている方もいらっしゃるようで



一緒に続けて飲みましょう~音譜



基本的には1日3粒なのですが



お肌の調子に合わせて少し多めに飲んでも大丈夫なのですアップ



私は昔からかなり肌が強いほうらしく



メイクをしたままオールをしても一切肌が荒れない子でしたチョキ



でも22歳くらいからは、前よりも肌に元気がなくなったなーと思いましたね…



だから1年前くらいから、毎日飲んでいますグッド!



プラセンタの注射もあるそうですが、1回4000円とかするみたいですあせる



高い…



ということで、この間もご紹介したこのプラセンタつぶを飲んでいるのです音譜



これだと1日120円なんですよ目



プラセンタはにおいが強い製品もあるのですが、これはにおいもほとんど感じませんビックリマーク



私はずっと定期便ですが



まずはおためしで1回使ってみるのもいいかもしれないですグッド!



こちらから見れるのでチェックしてみてください合格



PC


モバイル


スマホ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00098.jpg


この間ご紹介した紗栄子さんも、先日結婚式を挙げられたほしのあきさん もブログで紹介してましたひらめき電球



ほしのあきさん、以前展示会で見かけたことがあるのですが



ホントにお肌きれいでした~ドキドキ



ちゃんとケアされているんだろうなぁと思いましたひらめき電球



私も頑張らなくてわ!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00100.jpg



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ