さて昨日ご紹介したJ!NSのメガネ撮影アップ



なんと男性モデルさんが、スタッフさんと私にお土産をビックリマーク



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-591E0083-3004-4D20-AAC1-17DF3D8C8C9.jpeg



ディズニーランドでダンサーをしていたこともあるそうですひらめき電球



ありがとうございますアップ




しかし男性モデルさんとは「ありがとうございます。ごちそうさまです」しか話さなかったな笑




私服に着替えて、編み込みをしてもらいましたドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00056.jpg




さーて色々メガネをかけてみたよ~音譜




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00057.jpg




これはシンプルなフレームグッド!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00059.jpg



こうゆう細いフレームはエロいといわれることが多い目



しかしこの角度でとっても谷間のかけらも見えない私の胸はエロさも何もないね叫び



自分でこうゆうこというから、直さらダメなのかしら…





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00058.jpg



POPな感じのメガネもかけてみたら意外といけそう合格



サイドのラインストーンがかわいいヾ(@°▽°@)ノ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00060.jpg



これ似合わない…笑



まぁすべてのメガネが似合う人なんていませんからね…



でもこれだけかけると、似合うメガネがわかったりしますね音譜



伊達メガネ欲しいんです~!!



どうゆうのがいいですかね?



本数が多くて大変でしたが、カメラマンさんと流れ作業で頑張りましたアップ



J!NSのwebサイトに掲載されるみたいですひらめき電球



楽しみ楽しみ音譜



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ