先日この記事で紹介した作品撮り合格



データをたくさんいただいたのでご紹介しますクラッカー



珍しく?がっつり作品を載せるので私ばかりです、ごめんなさい叫び




データを送ってもらう前にもらったメールひらめき電球




俺のmacはあなたでいっぱいです





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-IMG_6497.jpg




たしかーに笑





まず評判がよろしいこちらひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



ということでサイズを変えてtwitterのアイコンにグッド!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




うん、これはイメージ詐欺ですね笑



みんな褒めてくれますが、誰?とか盛りすぎとのお声も笑



写真写りが悪いと評判の私が、盛れてるって言われるの珍しいから許して~ビックリマーク





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



と、笑顔の写真を連発ひらめき電球




いやーやっぱり若干顔太ったなぁ…




4キロ強太って、2キロ痩せました…




あと2キロ…先は長いあせる





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



ちょっと雰囲気を変えた感じひらめき電球




お母さんは一番最後のがお気に入りらしい合格




そして表情を変えて…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



連発失礼しました~DASH!



ヘアは長かった時よりこれくらいの長さのほうが評判がいいんですよねひらめき電球



これからはこれくらいで保とうかなぁアップ



しかし自分で巻くのが難しいあせる



こんな風にきれいに巻けないのです…



研究せねば!!


沼山さん、たくさんデータありがとうございました音譜



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ