耐えて、耐えて、耐えて我慢できなくなるまでやめてたのですが









一気に寒くなった日からはきはじめちゃいました\(^o^)/









UGGのムートンひらめき電球








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-A74AA268-EA4B-4B5C-A583-5CB377798A9.jpeg










ハワイで税抜き$140キラキラ









友達に絶対向こうでかっておいでと言われたのですが









いやぁ安すぎますね!!









しかももうこれ他のムートン履けないくらい暖かいドキドキ









値段に比例してます得意げ









今季UGGはきはじめてから他の靴を履いてないくらいです\(^o^)/









来年、卒業旅行でハワイに行くのでまた買ってきますにひひチョキ









楽しみすぎて今から頭の中で買い物リストを作っているくらいべーっだ!









ごねて、ごねて決めた旅行なので気合いが100%を超えてますにひひ









思い出はプライスレス!!







しかし買い物にはお金が必要なのでこれから旅行まで節約生活頑張ります得意げ









と、かなーり内容が飛びましたが、ムートン検討している方は安いのじゃなくて









思いきってUGG買ったほうがいいですよドキドキ









安いのはファーがすぐつぶれてしまいあまり温かくありませんガーンハートブレイク









ドキドキツイッターはこちら
ドキドキ