ニッセンの撮影ではお久しぶりの坂梨亜里咲ちゃん が一緒だったので




撮影後ご飯に行きましたドキドキ




ありさちゃんオススメのBlue Gardenひらめき電球




竹下通りから一本入ったところにあるのですが、竹下通りの雰囲気とは変わり落ち着いたカフェキラキラ




ランチメニューはサラダバーとスープ、ドリンクバーがついて1,000円以下のメニューが多く




リーズナブルで楽しいランチができましたアップ




生姜焼きと私を撮ってくれました笑




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-111123_125440.jpg




生姜焼き頼むのギャップあるーと言われましたが、いやいや私生姜焼き大好きだよドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-A5975EA3-7636-4071-8BE5-84E158B1B9A.jpeg





数年ぶりにちゃんと喋ったので大盛り上がり!!




後輩ちゃんですが、ホント面白くて話しやすくて最高のランチでしたラブラブ!




価値観や色々な感覚って大人になってくるとあまり変わらなくなってきて




そういったものが一緒の人としゃべりたいなーと思いますが




ありさちゃんはそのあたりが似てる部分が多くて話がお互いわかるのでよかったですドキドキ




またランチいこーね音符




Blue Gardenのお店の周りにはいくつか他にカフェやレストランがありましたひらめき電球




おしゃれなお店が多かったですキラキラ




原宿や表参道はたーくさん行ってるのに知らないところはまだまだありますねショック!




盛り上がりすぎて2人で写メ撮るの忘れたのだけが後悔ですハートブレイク




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ