この間はLIPPSでsteadyの撮影をしましたアップ




カットを7㌢したのですが、撮影当日にカットしていただいたので




仕込みと撮影を同時にやってもらえてとっても助かりましたひらめき電球




steadyは以前もバッサリカット企画で載せていただいたのですが




今回もバッサリカット美容院



私の中でsteadyはカットみたいなイメージがついてます笑




チームLIPPSドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00003.jpg




髪短いのわかりますか?




前髪も切りました音符




LIPPSはどのメイクさんに当たったても雑誌のコンセプトに合ったメイクをしてくれますし




お馴染み表参道店店長さんの溝口さんには安心しておまかせできるので




LIPPSのお仕事は優先順位がいつも上がりますにひひ




steadyはライターさんカメラさんもみなさん女性で覚えていてくださったのでとても撮影しやすかったですアップ




あと衣装がお嬢様風で喋らないほうがいいよとアドバイスされましたしょぼん




あれれ\(^o^)/




何月号だかわかりませんが、今回特にみなさんに褒めていただいたので仕上がりが楽しみです音符




ドキドキツイッターはこちらドキドキ