久々にコーデのご紹介クラッカー




実は友人がお手伝いをしている会社が関わっているそうで




教えてもらったのですが




青文字系の読者モデルさんの武智志穂ちゃんのブランド




「g.Sphere」が「THE SHOP TK MIXPICE」とコラボして




武智志穂ちゃん、田中里奈ちゃん、木野園子ちゃんプロデュースの洋服を発売したのです合格




かわいいからぜひ見てみて!と教えてもらい、みたところ




かわいいし、ビックリするほどお手頃価格だったので2点ほど購入させてもらいました!!




今年は冬の展示会に行く機会が少なくて




秋冬服が少なかったので、お手頃価格でかわいい洋服を購入できるのはとてもありがたいドキドキ




1着目は武智志穂ちゃんプロデュースのロングニットクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00004.JPG




3色展開だったのですが、持っていないレッドにしてみました音譜




レッドの中でも落ち着いているので




きゃぴきゃぴしすぎない感じがツボグッド!




クルミボタンになってますひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00005.JPG




これ、かなり暖かかったですラブラブ




昼間日差しが強い日だと、ちょっと暑いかなぁって思ってしまうくらいの暖かさ!!




まだまだ中に1枚着て、このニットだけでお出かけできちゃいますグッド!




そしてもう1着は木野園子ちゃんプロデュースのワンピクラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




こちらも3色展開で、ワンピは落ち着いたベージュにしました音譜




これは花柄のクロスステッチがかわいいドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




裾部分までしっかりデザインされてますグッド!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




すとん、と着れるので動きやすいし




着心地もとってもよかったです音譜




お値段ですが、ニットが5990円、ワンピが4990円でしたひらめき電球




ビックリです目




ワールドが販売元なので、安心というのも私にとってはポイントでした!!




どの商品もワールドのオンラインショップから購入できますよ~



PC



モバイル



全国にあるTHE SHOP TK MIXPICE でも販売しているみたいです合格




TKはメンズは見たことあったのですが、レディースもたくさん扱っていることにさらにビックリー!!




さらに家から近いところにあることにビックリー目




ファッション業界、まだまだ知らないことばかりです合格




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ