こんにちは音譜




先週土曜日に風邪をひき、水曜日にぶり返し




水曜、木曜、金曜昼間までほぼベッド生活をしました笑




インフルエンザ以外でこんなに寝込んだのは久々ですパー




今回の風邪、かなーり厄介なので皆様お気をつけてくださいあせる




先週私が風邪をひく前、我が家の大リフォームが行われましたひらめき電球




4日間2つの部屋のリフォーム合格




1つの部屋は見た目はあまり変わっていませんが、畳の下に暖房




つまり床暖房が入ったのですアップ




床暖房って畳の下もできるんですねクラッカー




そしてもう1部屋は





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




ピアノが置いてあったのですが、ピアノは譲り




フローリング、壁をすべて張替グッド!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




隣の部屋との仕切りも新しくなりましたアップ




なんとまぁ、この時点では引き戸のガラスが入っていないという笑




業者の方がガラスの数を間違えたらしいです叫び




ようやくガラスも入り、ソファも入り、さびしい部屋が立派な部屋になりました!!




我が家、築40年くらい?だか、とても古いのですが




当時にしてはかなりきちんと作っていたようで




耐震に関しても割と状態が良いよいです合格




色々とリフォームをして、これからも大切に家を使っていければなぁと思っていますアップ




とりあえず冬になったら床暖房でぬくぬくすることは間違いないですねドキドキ




楽しみです音譜




それではとにかくみなさん風邪にはお気をつけて~汗




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ