先日こちらの記事 でご紹介したFURLAのお財布、もちろん愛用中なんですが




予想以上に使いやすいです!!




長財布使うの久々だったんですが、やはり使いやすいですねアップ




そんなFURLAの店舗をご紹介クラッカー




銀座松屋の前、アップルストアの隣という銀座のど真ん中にできていましたひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-写真 2.JPG




やはりFURLAのメインはバッグですかね音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-写真 5.JPG




こんなカラーも差し色にいいですよねドキドキ



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-写真 3-1.jpg




私が持っているFURLAの腕時計はグリーンなんですよひらめき電球




FURLAの商品ってもちろん定番色もありますが




なんだかコーディネートの邪魔にならない上品な差し色が印象的です!!




地下にはカフェもありましたアップ




最近銀座の路面店はカフェつきのブランドが多いですよね目




今度はカフェも行ってみたいです音譜




FURLAについての情報はこちら のページでも見れますよひらめき電球




ここ数日は朝晩涼しいのでみなさん体調には気を付けてくださいねあせる




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ