この間飯田橋にあるUO-ZAというお店に行きましたひらめき電球


お魚料理が中心のお店音譜


入り口はかなり小さく奥に細長い店内で

店内は結構混んでいました!!



お店の壁に貼られているメニューは写真付きでどれもとってもおいしそうで迷っちゃいました音譜


オススメメニューの中のさらに店員さんのオススメの3種のお魚のカルパッチョを頼んだのですが



きてビックリしましたクラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



700円台なのにこんなにたっぷりビックリマーク



や、安い\(^o^)/


そしてポトフひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



こちらはたっぷりのお肉とお野菜クラッカー



とってもやわらかくて、体もあたたまる音譜



さらにバーニャカウダひらめき電球


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



私、バーニャカウダがあるお店に行くと毎回頼んでしまいます音譜



お野菜をたくさん食べれるし


喋りながら無意識のうちに食べれちゃうのがまたいいのですグッド!



そしてそして最後はパエリアひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


これもすごいたっぷりアップ



サイズがMとLに分かれてて、これはMで700円以下!!



ご飯は少なめでシーフードたーっぷりでしたラブラブ



写真撮らなかったのですが、お通しもチーズフォンデュとかなりおしゃれ合格



全体的にリーズナブルでしかも量が多くおいしいと完璧でしたグッド!



下手に居酒屋行くよりいいと思いますひらめき電球



飯田橋駅西口から徒歩3分くらいのお店です音譜



千代田区富士見2-3-8

03-3261-0003



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ