今日もガールズアプリナビで私の記事がアップされています音符




iPhoneは私にとっては連絡手段というより便利な昨日を使いこなすものひらめき電球




大好きなゲームも時間管理もお料理のレシピやニュース




とにかく色々なアプリをとって使っているのでご紹介したいのも多いのですキラキラ




今回の記事はこちらひらめき電球




touch the numbersというアプリでかなーり流行りました音符




大学の友達と競ったり、飲み会で盛り上がったりもしたアプリアップ




私結構得意ですチョキ




ルールなどは記事に書いたのでぜひ見てみてくださいキラキラ




こちらから直接取ることも出来ます音符





今日は花金!!




みなさま楽しい週末をニコニコ



ドキドキツイッターはドキドキ