銀座行く前に色々ネットサーフィンしてたら




FURLA銀座店がリニューアルオープンすることを知りました音符



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-11AW 繧ュ繝」繝ウ繝倥z繝シ繝ウ逕サ.jpg




FURLAは母がバッグを持っていたり私も時計を持っていたりするのドキドキ




シンプルかつ上品だから、もう少し大人になったらバッグとかも持ちたいって思ってたんです音符



リニューアルオープンは9月3日(土)キラキラ




グランドオープンに先駆けて、9月2日(金)に銀座店で




リニューアルオープンイベントが開催されるそうですひらめき電球




イベントのスペシャルゲストはタロット占いなどで大人気の鏡リュウジさんアップ




イベント当日は鏡リュウジさんのトークショーが行われるそうですよニコニコ




このイベントのためのOFFICIAL Facebookが立ち上がっていて




Facebookで招待客の応募が開始されているみたいなんです!!




応募閉め切りは明日26日 23時45分とギリギリですが




FURLAのパーティーなら素敵なパーティーなこと間違いないと思うので




2日が空いてる方はぜひ応募してみてください音符





応募ページはこちらひらめき電球



ドキドキツイッターはこちらドキドキ