最終日、大沼から函館に行き、函館の定番



函館山 に登ったよアップ



函館山は夕方5時まではマイカーでのぼれます音譜




4キロくらいなので楽ですよグッド!




それ以外の方はロープウェイでのぼりまーすひらめき電球




駐車場からもすでにいい感じアップ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



お、函館山からの景色っぽいのが見えてきました目




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



やっぱりこうゆう場所では記念撮影しないとねー音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




この日は雲もありましたが、いい感じのお天気でした音譜




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




さぁ、素敵な景色をどうぞクラッカー



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




函館山といえばこの景色!!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




この海岸線が特徴的ですよねアップ



今まで2回のぼりましたが、どちらも夜だったので



昼間は新鮮ひらめき電球



昼間の景色もなかなかイイですね音譜



なんか建物がミニチュアの模型みたい!!



教会群も見えるんだよアップ



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




真ん中へんに以前ご紹介した元町教会やハリストス正教会が見えるけど




ん~わからないかなぁあせる



のんびり見てる感じを撮りたかったのに…






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba





風がすっごい強かった笑





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




これはいい感じグッド!





あまりに気持ちいいからかカラスも見てたよ!!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




記念撮影できないっていう笑




最後に飲むヨーグルトのカフェラテを山の上で飲んだよ音譜




北海道のねひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




濃厚でおいしかったんだけど、東京帰ってきて次の日




地元の駅のNEWDAYSで北海道フェアやっていて




このドリンクを見たときはショックだったよね叫び




わざわざ函館山で飲んだ意味なし笑




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ