実は函館に行ったんですが、メインは大沼クラッカー



函館から30キロくらいのところにある大沼は



初めてでしたひらめき電球



大沼には泊まるところが全然ないのあせる



ホテルで1番有名なのはプリンスクラッカー



ということで函館大沼プリンスホテル に泊まりましたアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



大沼は基本なにもなーいってところなので



夕飯もつけましたひらめき電球



2日間だったので、1日目と2日目ですこーしお料理が違ったよ音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



やっぱりお刺身おいしいドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



エビとかお肉とかなんだか色々出てきました音譜




2日目ひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



デザートドキドキ



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



お料理、なかなかおいしかったよアップ



味付けもちょうどよかったし、色々と食べられてよかった音譜



レストランや露天風呂からは自然!!!って景色が臨めましたビックリマーク




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba



んー癒されるドキドキ



んですが…



いやぁこのホテル、ここ最近泊まった中で1番サービスが悪かったです笑



というかやる気がない?



スタッフさんも荷物とか運ぶ気もないし



聞いても案内とかする気ないし…



エステでもやろうかと思ったら1人しかできる人がいないらしく



いらっしゃる方が整体と足つぼしかできないからということで



エステもできませんでした笑



夕飯も味はとってもおいしいのに、説明してくれるスタッフさんがいたり



説明しないでドンっとお料理おくだけのスタッフさんがいたり



あげくのはてに御膳をぶつけたり笑



もうちょっと頑張ってほしかったなぁ~あせる



1番対応がよかったのはお掃除の方でした!!




でも大沼に泊まるにはここが1番いいとは思いますグッド!



泊まってる方がめちゃくちゃ少なかったですが



とってもいいところなので



ぜひ函館に行かれる方は大沼まで足をのばしてみてください音譜



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ