ELLEgirlという雑誌をご存じですか?



海外セレブのスナップが豊富だったり



かっこよくて、あこがれのファッションがぎっしりつまっている雑誌なんですが



ELLEgirlの企画で【Shop Girl to Stylist 2011】というコンテストをしているそうですクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-sg03.gif



全国の販売員(ショップガール)の中から、未来の人気スタイリストを発掘するという企画で




グランプリ1名は、賞金30万円と2012年度エル・ガール公認スタイルアドバイザーとして



エル・ガール・オンラインを中心としたメディアに登場しちゃうそうです!!



ショップガールの方ってやっぱり1番自分の店にある商品をわかっているし



ショップガールの方のセンスってそのショップにとって重要じゃないかなぁと思います音譜



今1次審査(書類)を通過した、セミファイナリスト15名の人気投票を実施していて



そこからファイナリスト5名を選ぶところなんですひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-for_PC_1.jpg



コーディネート対決なので、ぜひ好きなスタイルをしているショップガールをクリックしてみてくださいアップ



ちなみに私は





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba





田中彩華さんに投票しましたドキドキ




スタイリングはもちろん写真も好きなんですよね~!!




スタイリングではH&Mらしいオレンジのスカートが浮かず




いい感じでスタイリングのポイントになっているところにひかれましたグッド!




みなさんもぜひお気に入りのスタイリングに1票投じてみてください音譜




PC
http://www.elle.co.jp/ellegirl/shopgirl/

モバイル版
http://m.ellegirl.jp/s2s/



ドキドキツイッターはこちら ドキドキ