夢の国から現実の世界にもどってまいりました得意げ



久々のディズニー、テンション上がりまくりアップ




のはずが暑すぎてテンション低めスタートガーン




まずは昨日16時前からディズニーシーへひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0625.jpg




雨の予報があったりで心配でしたが、ここまで快晴になるとはニコニコ




さっそくミッキー発見音符





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0627.jpg




にしてもディズニーシーのすきっぷり半端ないです!!




ガラガラ目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0628.jpg




さてアトラクション!!といきたいところですが、まぁ暑くて飲み物飲んでぐだぐだガーン




朝から来ていたと思われる中高生っぽい子たちも顔が死んでました笑




想像を絶する暑さでしたがとりあえずアトラクションはほとんど並ばないのでインディジョーンズで涼み




大好きなジーニーを発見してテンションが上がり始めましたラブラブ!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0631.jpg




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0630.jpg




座って3Dメガネで鑑賞するマジックランプシアターでまた涼みましたべーっだ!




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0634.jpg




これ何回か見てて、3D部分と人間が出てくる部分があるんですが




人間が出てくる部分は人それぞれアドリブで楽しませてくれて




今回一番アドリブが面白かったですにひひ




芸人さん並みでした音符




晴れのシーは本当にキレイキラキラ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0629.jpg




でも夜もすっごいキレイだよアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0635.jpg




コロンビア号のレストランに行ったことないから行きたかったのに満席しょぼん




昨日は空いてるのにレストランだけ激混みだったんですしょぼん




みんな暑くてレストランにこもりたかったんですかね?笑




夜のタワーオブテラーも素敵ドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DSCF0638_ed.jpg




私タワーオブテラー大好きなんですラブラブ!




私が乗ったエレベーターはみんなテンション高くて怖くないけど叫びまくりましたべーっだ!




んーストレス発散ニコニコパー




が、相方さんは高所恐怖症のため終始無言




終わったあとはそそくさと階段を降りていきテンションガタ落ちでした得意げ




決して無理矢理のせたわけではございませんパー



つづくー



ドキドキツイッターはこちらドキドキ