最近横浜&桜木町に連続で行ったので




そのときのごはんたちひらめき電球




スカイビルのパスタのお店で




アラビアータ音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG





辛いの大好きドキドキ




おいしかったので違う日も行きましたー音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




フィットチーネラブラブ




そしてこれを食べながら地震にあいました笑




スカイビル11階、たいして揺れてないはずなのに




ぐらんぐらんでしたねー




高層ビルでの地震初体験でしたが、怖いです叫び




そして赤レンガ倉庫のカフェでひらめき電球




パッションフルーツのノンアルコールドリンク音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





この日は雨ひどくて、桜木町のきれいな景色が全然見えなくて残念でしたダウン




このドリンクももっと晴れた日に飲んだならさらにおいしかっただろうにあせる




最近は東京より神奈川にいる時間が長い気がします合格




横浜市民なのに、横浜や桜木町にほとんど出没しなかったので




今度は横浜探索をして詳しくなりたいところです!!




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ