この間横浜高島屋に入っている今半でしゃぶしゃぶを食べてきましたドキドキ




今半のしゃぶしゃぶ食べれるようになったとか大人な私笑




じゃーーーーーんクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



いやーお肉めちゃくちゃ大きい




そしてめちゃくちゃおいしい!!




まぁ当たり前ですけどねグッド!




私はごまだれにラー油を入れたたれがお好みでしたラブラブ




お野菜もたくさんとれて健康的アップ




そして最後は中華そばを作ってくれますひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG



このままだとかなーりあっさりしているので




あまったたれにつけて食べて




最後スープを飲むととってもおいしいです音譜




んー幸せな時間でしたドキドキ




時々こうゆう贅沢ができる大人になりたいと夢見ています笑




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ