クレンジングを新しくしたよークラッカー




こちら 音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG





マナラ ホットクレンジングゲル




これダブル洗顔不要なんですアップ




しかも美容成分が87%も入っているそうで




洗いあがりがすごくしっとりしているんですビックリマーク




だから「美容液クレンジング」なのですクラッカー




中はこんな感じひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




グレープフルーツの香りがほんのりするんです合格




顔に使うものだから香りって大事ドキドキ




グレープフルーツの香りって癒されるし




洗顔はメイクをしていても、していなくてもすることだし




顔に使う物だから気を使いますよねグッド!




これは肌によくない成分は無添加の商品でもあるので




添加物で荒れやすい人とかにもオススメですひらめき電球



JAM奥田順子さん も愛用してましたアップ


詳細はこちらにも載っているので見てみてください音譜



PCはこちらから 音譜



MBはこちらから 音譜


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00197.jpg




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ