この間作品撮りをしてデータを送ってくださったのでご紹介キラキラ




表参道伊藤病院奥にあるAngel gaffでやっていただきましたひらめき電球




担当は桧山さんアップ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00174.jpg




むかーしちょこっとお話したことあるんですが




かなーり久々でした音符




作品はこちら晴れ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG




カメラマンさんが光などをこまかーくチェックしながら本格的な撮影をしてくださいましたニコニコ




で、で、今度違う撮影でちょこっと髪切ることになりましたキラキラ




最近暑いし少し乾かすの楽になりそうだから楽しみドキドキ




桧山さんありがとうございましたアップ




ドキドキツイッターはこちら/a>ドキドキ