この間地元のデニーズでお茶しました音譜




地元一緒、大学一緒、バイト先は校舎が違いましたが




同じ系列の塾で働いていたという




色々共通ポイントがある友達、ゆみちゃんとドキドキ




というか年齢的には先輩パー




車がとめられるところで、おいしいファミレスを選んだらデニーズが1番近かった!!




ついつい甘いものが食べたくなってマンゴーのガレット頼んじゃったにこ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



マンゴーとバナナとコーンフレークとクリームとアイス




という豪華コラボレーションでしたアップ




おいしかったードキドキ




マンゴーの季節なんですね~デザートメニュにたくさんありましたひらめき電球





まぁ毎回ゆみちゃんと会うとおもしろい話がたくさんたまってるんですよねー





ファミレスでまったり語り合いました音譜




地元で会うからかいつもファミレスな気がするから




今度はどこか違うところに行こうかなー笑




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ