【芸能人・著名人★限定】スマホ持ってる? ブログネタ:【芸能人・著名人★限定】スマホ持ってる? 参加中





ブログネタとかいうのを発見したから初めて使ってみようと思います~




スマホって言葉もだいぶ聞きなれましたよねアップ




最初はiPhoneってイメージでしたが、今では種類が多すぎてついていけていませんあせる




私はおととし12月に買ったiPhone 3GSを持ってますグッド!




最初は完全に興味本位でしたが、意外にソフトバンクユーザーが多くてただ友大活躍!!




さらに今ではツイッターなどもはやくて便利なのでiPhoneを使う時間が長くなってますひらめき電球




そうそう、ケースは頑張ってスワロでデコったやつですよんラブラブ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




今でも結構見た人に誉めてもらえたりするので




私はルンルンです音譜




買い換えたらケース変わっちゃうのが1番ショックですね叫び





そういえば最近あんまりアプリをとってないんですが、オススメありますか?




くだらないものでも便利なものでも、何かあったら教えてくださいアップ




ちなみにツイッターでも書きましたが私は携帯3台持ちですパー




ずっとメインとして使っていて、今もメールと電話の着信として使っているdocomo




情報収集とただともでの電話に使っているiPhone




さらにちょっとお得な通話体系になっているので、ただともの時間外やソフトバンク以外の人にかける




完全に通話用のau




持つの面倒ですが、地震速報は1番使用頻度が低いauが大活躍するので




最近はしっかり3台もって移動していますグッド!




みなさんはどんなふうにスマートフォンと普通の携帯を使っていますか?




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ