昨夜大きな余震がありましたねDASH!




まだまだ油断できませんね…




久々だったので怖かったですあせる




前回の地震で被害を受けた場所と違う場所がまた被害を受けてしまったみたいですねガーン




まだ何が起こるかわかるかわかりませんが




早い復興をお祈りします!!




さて、この間はLIPPSでsteadyの撮影でしたひらめき電球




前髪企画だったので、伸びてしまった根本をリタッチしてキレイにしてもらい




前髪をちょっと切ってもらいましたよ~




撮影があまりに早すぎてみんなで写メ撮るの忘れちゃいましたが




ストレートに近いこんな感じになりました~






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00107.jpg



今回も表参道店店長の溝口さんでしたドキドキ




そういえばこれ5月7日に発売らしいんですが




とうとうやってきちゃいましたよ~




24歳大学生




わぁお叫び




と、いうことで5月7日発売のsteadyぜひぜひ見てみてくださいアップ