手軽な中華といえばやはりあそこひらめき電球




バーミヤンクラッカー




法事の前に行ったよ~




なぜかバーミヤンに行くとメニューをみるのに




ホイコーローしか頼まない私パー




ランチだったので、餃子もついてきたよー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




いやー焦げすぎでしょ!笑




ホイコーローとごはん合格





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




野菜たっぷりなところがイイグッド!




でも最後は濃くて飽きちゃうから




ご飯と一緒にうまく食べるのがポイントなのです!!




ついついデザートまで頼んでしまったよ音譜




イチゴとイチゴアイスと生クリームと杏仁豆腐クラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




贅沢な組み合わせアップ




甘くておいしかったーラブラブ




バーミヤンはファミレスだけど手軽に中華が食べれるから




なんか時々行きたくなっちゃうんですよね!!




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ