初島バスツアー記事最後です!!




次回からはハワイいくよ音譜




日帰りで8記事も書いちゃう私が1週間のハワイ記事を書いたらどうなるでしょうねDASH!




ガイドブック作れる自信がありますよパー




てか春休みは旅行ブログに名前変えたほうがよさそうだグッド!




ってことでラストに行ったのは小田原の鈴廣ひらめき電球




かまぼこたーーーくさん!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




高級そうなのもアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




かまぼこの種類の多さにビックリしたよー目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




こんな素敵なかまぼこも!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




でも2人とも移動中爆睡していたので寝ぼけ気味でしたDASH!




特に成美はひどかった叫び




まずは毎回買うキティちゃんクラッカー




今回もおそろでかまぼこキティちゃんを買ったよひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




これ、なんと引っ張るとキティちゃんが飛び出る仕組み目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




おもしろいアップ




そしてお土産にはこれクラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




1個ずつパックになっているかまぼこ音譜




めんたいチーズを試食したらめっちゃおいしかったので買ったよアップ




これオススメドキドキ




レジ横には焼きちくわを発見目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




ってことで買ってバスでほうばりましたアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba




温かくておいしかったーラブラブ




道もこまずに、1日思い切り楽しめましたアップ




そしてたくさんおしゃべりをしました音譜




さらにたくさんバスで寝ましたチョキ




移動時間寝れるのもバスツアーの魅力の1つだよね!!




また今月もバスツアーに行きますアップ




楽しみだなぁ音譜




長い間初島記事にお付き合いいただきありがとうございますラブラブ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ




読者登録してね