最近前に使っていたSONYのウォークマンから




iPhoneのiPodに曲を入れ替えていますアップ




とはいえ、まだ家にあるCDからって感じですがDASH!




女性アーティストならやはりあゆラブラブ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG




あゆの旦那さんが出ているPV





Virsin RoadのDVD付きのCDももちろん持ってますグッド!





男性アーティストならEXILEラブラブ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





デビュー時からファンなので




借りたりもしつつ徹底的に入れる予定!!





あとは高校の後輩ミリヤちゃんラブラブ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG





最近のもチェック済みだよーグッド!





女の子心を歌った曲はきゅんとします!!





他にもお母さんがファンでたくさんCDがある聖子ちゃんもアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG




私聖子ちゃんの曲、たくさん聴いて育ったのでいーーっぱい知ってますよ音譜





iTunesではAKBも取ってますひらめき電球





洋楽も時々聞きたくなるから入れなきゃ音譜





でもでもなぜか勉強とかするときに聴くのはDEENの夢であるようにひらめき電球




失恋ソングなのになぜか勉強に集中できるのアップ




高3の合唱コンクールの時に歌ったので



たくさん聴いてるし



逆に歌詞とか気にしないで聴けて集中できるのかも音譜




家で勉強する時は音楽聴きませんが



外で勉強する時は集中するためにこの曲をリピートしてますひらめき電球




あ、懐かしいCDも!!




倖田來未のWINDひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG




これね受験の時の自分の応援歌みたいな感じで聴いていましたクラッカー



明るい未来がそこにあるから




って歌詞があって



頑張って明るい未来にしようって意気込んでたんですよねー音譜





懐かしい!!




他にも受験の時にはコブクロのYELLや



ちょうどドラゴン桜が流行っていたので



主題歌のmelodyのrealizeも聴いてましたアップ





みなさんのお気に入りのアーティストさんや曲はなんですか?




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ