クラッカーその1




前にバイト先の送迎会&新年会&就職お祝いの飲み会で




誰かがマルゲリータを頼んだのひらめき電球




そうしたらこれが出てきました目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




これマルゲリータ?




うすーい生地にぬっただけじゃん!ってみんなで爆笑でした!!




これでマルゲリータって言っちゃいけない気がするのは私だけでしょうか?笑





クラッカーその2




卒業旅行の予定を決めていたんですが




なかなか予定が合わなかったためオプショナルツアーのパンフを送ったんですDASH!




で、私が切手をはらずにおいておいていたら




お母さんが切手をはって出してくれましたひらめき電球




ま、そうしてくれるだろうという私の狙い通りなんですがねチョキ




そのあと打ち合わせ受け取った成美さんが一言ひらめき電球




この切手お母さんと大爆笑だったんだけどパー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG




うん、たしかにこの貼り方って変わってるよねあせる




どうやらね、年賀状にあるお年玉の抽選であたる記念切手あるじゃないですか~




あれを取っておいてももういらないから(昔はおじいちゃんがコレクションしていたらしい)




使おうと思ったらこんな組み合わせになったそうですひらめき電球




たしかに62円と41円の組み合わせはなかなかないですねDASH!




たくさん変なことあった気がして書いたのに




まさかの2つしかありませんでしたパー




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ