今日はバイトで中学受験生最後の授業ですクラッカー




いよいよ明日から試験アップ




中には滑り止めなど1月中から入試があった子もいますが




私の生徒は1日からなんです!!




受験生最後の授業で必ず私がやっていることひらめき電球




手紙を書く




これは年間を通してもった受験生全員にやっていることですクラッカー




今回は以前サンリオのファミリーセールで買っておいたカードを使いましたアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG




「これからのあたなに…」って書いてあるところが受験ぽくないですか?




中は…




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2_ed.jpg





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1_ed.jpg



キティちゃんからのメッセージがたくさんキティ1




多分ファミリーセールのときに、受験生にあげるのにいい!と思って買ったんですねひらめき電球




ということで、たくさんメッセージを書いて渡すことにします音譜





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3_ed.jpg




ついつい長くなっちゃうんですよね~DASH!




この生徒は国語算数の2科目だけで、1科目ダメだと合格できないので




成績を安定させるために大変でした~あせる




でも去年3月から一緒に頑張ってきたのできっと力を発揮してくれると信じていますアップ




さて最後の授業してきますかね~




今日をもって、塾のバイトはだいぶ減りますひらめき電球




一般の生徒だけなので、テスト対策で増えるくらいで




この1か月と比べたら全然楽です合格




私も体調を崩さす最後までできてほんとよかったです!!




いってきます音譜




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ