バイトのお昼休憩してきましたニコニコ







今日はお昼がながーく取れる時間割でラッキーでしたチョキ







長く取れる時はよく行くエクセルシオールひらめき電球







昔は同世代の女の先生が多かったからよくみんなで行ったんです音符






だから午前からも頑張れたのですが今はみんな辞めてしまったので






ついつい午後からにしよーってなっちゃいます笑






パスタとスープ台風






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・_ed.jpg






長い休みも食べたあとは予習あせる






国語の入試問題を解いていましたキラキラ







別に解答みながら予習してもいいんですが






なんかついつい一生懸命解答みずに解いちゃいますにひひ







午後はまず高校生の古文からアップ







四段活用とか下一段活用とかみなさん覚えてますか?







あいううええ とか唱えませんでしたか?







それを教えてますニコニコ






今日は冬期講習の古文最終回だからちょっと難しい文章やらせちゃおうと思ってますがべーっだ!







頑張ってきまーすグッド!






お仕事はじめの方も夜まで頑張ってくださいねニコニコ




ドキドキツイッターはこちらドキドキ