新しいデジカメを買ったよー!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00381.jpg




今までのデジカメはこれひらめき電球




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG



4年前に買ったもので1000万画素ないし




画面もあんまり鮮明じゃないの…




しかも傷だらけあせる




前にディズニーのカウントダウンで落としてしまって




近くの人に蹴飛ばされてしまったのです叫び




来年旅行も行くし、綺麗な写真を残したいと思って購入アップ




こちらクラッカー





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG





今回はFUJIFILMのFINEPIX Z800EXRだよ音譜




このデジカメの魅力は




まず画素数が1200万




実際引き伸ばしたりしない限りは1000万画素以上はたいして変わらないそうですグッド!




そしてタッチパネル


おかげで画面がめちゃくちゃ大きくてみやすいの!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG





タッチの反応もとってもいいし




iPhone使っているので使いやすい音譜




でもズームとかは上のボタンなのひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG




そのほうが使いやすいのでありがたいラブラブ




さらに赤外線つき




FUJIFILMの魅力は赤外線つきのデジカメがあることなんですよねー!!




これでデジカメの写真をブログに載せるのも




友達に送るのもかなり楽になりましたアップ




この機能が1番嬉しいかも音譜




細かい機能は今のと比べるとかなり豊富で




さらに使いやすくなってますグッド!




進化はすごいねアップ




実はこれを買うとき、たしかに新しいわりには年末で安くなってたんですが




これからお金も使うしすごい迷ったのあせる




もうちょっと待てば少し下がるかもしれないし…




そうしたらなんと彼のお母さんがカンパしてくださいましたクラッカー




ということで購入したのですグッド!




ホントにありがたいクリスマスプレゼントです!!




ありがとうございますドキドキ




これでデジカメ写真もブログに載せやすくなるし




より綺麗な写真を撮れるぞーラブラブ




まずは説明書をしっかり読むこととしますチョキ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ