バイト終わりー!







高校生は話が通じやすいから楽ですべーっだ!







ま、小学生は小学生なりに楽しいんですけどね音符







パスポートは無事申請できましたニコニコ








申請場所はいくつかあるんですが








川崎のソリッドスクエアに行きましたキラキラ







すてきなツリーがありましたアップ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.JPG







下は水が張ってあるんですよ音符







ツリーが写ってますニコニコ







昨日ちょこっと桜木町行ったんです






すっごくイルミネーションがきれいでしたニコニコ







いい季節になってきましたね台風








六本木のイルミネーションがきれいらしいので行ってみたいなードキドキ







あとは六本木の水族館!!







去年行き損ねたので今年こそは!!!!







行きたいところが山ほどあって困りますべーっだ!







ご飯食べたりしたらコメントのお返しもきちんとしますねニコニコ





ドキドキツイッターはこちらドキドキ