Fashonista Blogger Partyのときのコーデだよアップ





パーティーの様子は12 にあるよーひらめき電球





結婚式の二次会みたいな感じでとのドレスコードがあったんです合格





が、パーティードレスって買ってもあんまり着ないから全然持ってないのあせる





2着で迷って結局2年前くらいの着ましたDASH!





でも千花こと福岡で就職しちゃった入江千花ちゃんとおそろで買った





思い出のなんだよードキドキ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00506.jpg





one spoのでーすひらめき電球





冬仕様で裾にファーがついてるの音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00507.jpg




でも肩が寒いからストールも装着ひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00508.jpg






これにこの間この記事 でご紹介したAjewのバッグを持ったよアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00509.jpg






パーティーにも使えるし




ジーンズとかにも合わせられちゃうこのバッグ便利!!





ブーツはbonica dotのをはいたんですが




なんと美沙子とかぶったの音譜




ほら目






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00512.jpg





このブーツ、めちゃくちゃはきやすいんですよグッド!





しかも持ってる人も多いの!!





この日は人それぞれ、みーんなおしゃれしてましたアップ





素敵でしたラブラブ






が、1人とんでもない靴はいてる子が叫び






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00517.jpg





え、ムートン?笑




これ、美奈こと堀口美奈ちゃんドキドキ






どうしてもはきかえて来れなかったみたいあせる






でもかわいいから許せちゃう感じでしたにこ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ