隙間時間の使い方には自信がありますチョキ







昨日は塾の予習!!








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00499.jpg




生徒の入試問題とか、テストのためにやってきた和訳の添削とか







これ地味に時間かかるのあせる








でも用事と用事の間にカフェとかに入ってちょこっとやるのが私流アップ









昨日もかてきょまでの時間を使って終わらせましたグッド!










ま、かてきょが生徒の都合でなくなっちゃったから










終わるまでカフェにいた感じになったけどもDASH!




じゃないとなかなか終わらないのです叫び










大学1、2年生の時は大学とバイトの間の1、2時間で








大学の授業の復習とまとめやってましたアップ








7月のテストは夏期講習







1月のテストは受験対策と








どちらも塾のバイトが忙しい時期なので








先にまとめておかないと追いつかなかったのです汗









まぁ最近はその頃より勉強面ではゆるーい生活を送っていますがパー







でも隙間時間の使い方って大事ですよね音譜








1分を大切にするのは極端かもしれないけど







1時間あればたくさん出来ることがあります!!








これからも隙間時間は大切にしなきゃアップ







ドキドキツイッターはこちら ドキドキ