質問のお返事書きまーす音譜





BB☆ 」までですひらめき電球





いつもありがとうございますアップ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ





口紅(受験の時)得意科目はなんでしたか?



んー偏差値的には英語でしたが、実際紙の上でしかできません…
あとは国語ですかね!
もともと苦手でしたが頑張って最後はなかなかいいラインまで上げました☆




口紅 (APECの時)何回か検問されましたか?



運転してる時、かなり警察の方は見かけましたが、検問はされなかったです!





口紅 機能と価格、どちらを重視しますか?



モノによります!
長く使うものは機能ですね☆
一時的なものや、値段が高い必要性がなければなるべく安いものを買います(^^)




口紅ハット、何個持ってますか?





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.JPG




冬使うのはこの3つですかね!

展示会で1つオーダーしたんですが

生産中止になっちゃったみたいです><







口紅 ピンクのパンツって服合わせにくくないかな?



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00331.jpg






決して合わせやすくはないですが、それほど大変じゃないですよ☆





口紅 パソコン調子悪いんですか?



古いのはもう危なかしいので、頑張って新しいパソコンをセッティングしました!
今は新しい方を使ってます(^^)





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00364.jpg





口紅 みかん味と桃味のマミー飲んだことある?




その存在をしりませんでした!
いまだ見たことがありません!!
どこに売ってるのでしょう?




口紅 細麺は口に合いましたか?




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00330.jpg




全然大丈夫です!
というか、こだわりがないため気になりませんでした笑




口紅 会計士に向けた勉強ですか?




その辺も含めて来年春からは色々生活が変わるかなとは思っています!
が、まずは大学の単位をきちんと取りたいので細かいことはまだわかりません(>_<)




口紅 アナウンサー講座受講されたんですか?




アナ志望ではないので、受講はしてないんです(>_<)




口紅 そんなに携帯を使うの?




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00357.jpg




使います!
お仕事のメール、ブログの写メ、ツイッターだけでかなりなくなります(>_<)
最近はiPhoneの電池の減りがめちゃくちゃはやいですヽ(;▽;)ノ





口紅 そんなに効果があるの?



金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00309.jpg




ホントにあります!!
この記事を読んで大学の友達もはいて寝たそうですが
足の形がキレイになったとツイッターでつぶやいていたくらいです(^^)





口紅 通販の購入ペースはどれくらいですか?




んー出先で見て、暇な時にまとめて買ってます!
今はあんまり外に出て買い物することがなくて
ほとんどが通販とかです(^^)




口紅 豹柄が好きなの?





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00372.jpg




豹柄だらけは嫌ですが好きですよ(^^)
いくつか持っていたいアイテムです☆





口紅 携帯電話の交換周期ってどれくらいなんですか?



分割がない時代は年に1回でした!
が、今は分割が2年なので2年使います☆





口紅 使っているファンデーションはなんですか?




ベースやリキッドは結構色々使ってます!
今は昨日ご紹介したのを使ってます。
でもパウダーはずーっとM.A.Cです!
いただいたりして他のを使うこともありますが
結局リピートしてるのはM.A.Cなんです☆
カバー力が1番のお気に入りポイントですね(^^)
今はスタジオパーフェクトNC25
夏はライトフルを使っています♪





口紅 鍋島さんのブログに載ってた?



そうです(^^)





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG




口紅 大人っぽく見られたほうが嬉しいのかな?




んー若く見られるのも嬉しいですが
やはり年相応がいいです笑




口紅 こんな安くしてお店は成り立つんでしょうか?






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG





ホントですよね!!
でも私たちにとっては大変ありがたいです(^^)



口紅 楽しかった?




はい、とても(^^)





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00394.jpg






口紅 紗恵子ちゃんだけソフトドリンク?





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DSCF5639.jpg




もちろんです!!!




口紅 電気屋さんになかったの?






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00411.jpg




なかったんです!
電気屋さんにはノーマルのしかなかったです!
ちなみにコジマとヤマダ電機に行きました!


口紅ダイヤモンドって肌が吸収するの?


金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00385.jpg




調べましたが分かりませんでした…
ただこのダイヤモンドは吸収ではなく
肌をキレイに見せる効果だと思います(^^)





口紅てかってない?





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko&#39;s Daily Life」Powered by Ameba-DVC00387.jpg




乾燥肌のほうなのでテカることはほとんどないです!笑

これは携帯のフラッシュですよ~^^: