ロケが予定より2時間早く終わりました得意げ







あまりに暇過ぎて困り果て






ラフォーレでロケだったので






そのままラフォーレに残り貴和製作所に行きましたアップ







ここすごく便利なの!!







パーツとかキットを買って








その場でアクセサリーを作れるのキラキラ







工具とかは全部貸してくれるんですニコニコ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG








だから何も持って来ていない私も







キットを買うだけで作れちゃいましたニコニコ







一応喫茶店なので







飲み物もあるんですよひらめき電球






優雅なひと時でしたーニコニコ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG








ここで2時間くらい製作しました音符







さすがにお腹空いたし、疲れたので出ましたが







時間が空いてしまった時ホントに便利ニコニコ







ちなみに桜木町のコレットマーレの貴和製作所は







店内に無料で困った時教えてもらいながら製作できるスペースもありますひらめき電球







アクセサリー製作は結構流行っているのか







貴和製作所には絶え間なくお客さんがいますニコニコ







レジが見える場所に座っていたのですが







顔を上げるたびお客さんが買っていて







流行ってるなぁと実感!!






途中でおばあちゃんも製作し始めて







老後とかにこうやってアクセサリーとか作れたら素敵だなって思っちゃいましたニコニコドキドキ







さて次の予定を済ませたら今日は直帰しますひらめき電球







ゆっくり休もうっとべーっだ!





ドキドキツイッターはこちらドキドキ