みなさん今日はお暇じゃないですか?笑




学生最大級の団体Agestockが開催しちゃう





日本最大級のイベントが横浜アリーナで行われますよ~クラッカー





有名なアーティストをはじめとして、今年はモデルさんも出演予定だそうですひらめき電球





さらに学生のパフォーマンスもありますよ音譜





この学生のパフォーマンスがまたすごいのです!!





プロではない、同年代の子たちが頑張っている姿はとても刺激になりますドキドキ






そして彼らAgestockの夢であるこのイベント






去年は武道館で行われたのですが






学生として初めて武道館を貸し切ってイベントをしたそうです目





そして今年、今度は横浜アリーナに場所を移して行われますひらめき電球





ツイッターでもAgeの人たちの熱いつぶやきを何度も見ました!!





絶対に来た方を後悔させないと





そんなたくさんの学生の夢を実現するこのイベント





私も途中からになりますが行きます音譜





もう遠い昔からチケット取ってたんです~





が、なんと当日チケットが若干あるようです!!





もしお時間ある方いらしたら、学生の夢を実現した瞬間を見に来てくださいクラッカー





代表の江口は2個下なのにこんなイベントを作り上げていてホントにすごいと思うビックリマーク





さらにミスター慶応だし、天は二物を与えちゃった感じです目





お仕事をくれたとき、あまりにも色々なことがひどくて





かなり強く言ったこともあるけど





1つ1つをきちんと受け止めてくれて





この子は大物になるなーと思いましたグッド!





今日は彼にとって一生忘れられない日になるでしょうね!!





個人的にも応援しているし、団体としても応援しているので





ぜひみなさんも横浜アリーナに遊びに来てくださいねクラッカー






学生による学生のための日本最大級イベント!


―――――――――――――――――――――――
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
AgeStock2010
 in 横浜アリーナ
  supported by Sony Ericsson
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
―――――――――――――――――――――――


http://www.agestock.jp/2010



2009年、武道館で大盛況のうえ開催されたAgeStockが、今年は横浜アリーナで開催!学生史上最大の祭典、



11月23日(火・祝)16:00開幕!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


主催:AgeStock2010実行委員会


後援:テレビ朝日


特別協力:WonderNotes


会場 横浜アリーナ

開催:2010年11月23日(祝・火)

開場:15:00/開演 16:00

料金:センター指定席 ¥5,000

   アリーナ指定席 ¥4,000



出演者

総合MC:南海キャンディーズ山里 亮太/宮野 真守

LIVE ACT:青山テルマ/Aqua Timez/SKE48/後藤真希/infinity16/JAMOSA/moumoon ※アルファベッ


その他学生パフォーマー多数

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼MC 史上最大の合同学園祭を盛り上げるMCは息ぴったりのこの二人に決定!!

*南海キャンディーズ 山里 亮太*


*宮野 真守*


▼サポートMC

*坂田真希帆(慶應義塾大学1年)*

「フレッシュキャンパスコンテスト2010」グランプリがテレビ朝日『学生HEROES!』の春日大統領の任命によりサ

ートMCに就任!


▼超豪華アーティストが集結、『LIVE ACT』

*青山テルマ/Aqua Timez/SKE48/後藤真希/infinity16/JAMOSA/moumoon*


******CONTENTS********

学生文化の最高峰!AgeStockでしか見れない大規模コンテンツ!!


▼学生パフォーマンスショーケース

チア、ダンス、よさこい、マーチング..etc

総勢300名の学生パフォーマーが一夜限りのコラボレーション!


▼Next Age Music Award 2010

学生No.1アーティスト決定戦!

音楽に全ての情熱を捧げる学生の頂点を決めるのはアナタ!


▼大学生大合唱

客席とステージの融合!400人の合唱団と12000人とのハーモニーが会場を震わす。



公式サイトにて随時更新中!

http://www.agestock.jp/2010


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



【AgeStock当日券発売情報】


当日券を横浜アリーナ当日券売り場にて14時より販売決定!枚数少量売り切れ次第終了となっておりますの、

お早めに!



http://www.agestock.jp/2010/pickup.html






ドキドキツイッターはこちら ドキドキ