この間いってきた日帰りバスツアーについて書きますニコニコ







写真たくさんだから






小分けにしますねひらめき電球







今回は阪急バスの






ドキドキ秋が深まる紅葉ミステリーツアードキドキ





っていうのに参加しましたアップ







ミステリーツアーとは、はとバスとかもやってるんですが







ヒントだけがパンフレットに書いてあって






どこに行くかは当日までわからないってツアーなのキラキラ







成美
が見つけてきて(成美のブログ 復活したので気になる方は是非見てみてください)







高校のメンバーでご飯食べた時に誘ってくれたのーニコニコ







で、今回はな、なんとその時のメンバー







8人が全員参加できることに!!!!







よく8人全員来れたわアップ







が…まぁ1人くらいはいると思いましたよあせる







遅刻パー







今回は絶対遅刻しなそうな子が集合時間に起床し参加出来ず汗







でもこのツアー、すごい人気で横浜出発しか取れず







さらに朝の7時出発ショック!







遅刻した子は千葉の市川に住んでるし






他にも埼玉や東京でも横浜まで遠かったりとみんなかなりの早起きでしたDASH!







ま、私は珍しく1番近かったんですけどねべーっだ!







なのに私だけほぼすっぴんで行きましたパー








まずバスが向かったのは東名の静岡方面アップ








バスからは富士山が見えてきましたニコニコ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG






御殿場とか行く時も見えますが







いつも運転してるからちゃんと見れないんですよねショック!






そねも写真撮影得意げ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG






そして足柄でトイレ休憩アップ








ここはかなりキレイな富士山が見れましたニコニコ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG









このあとさらに南下して沼津で高速を降り最初に向かったのは







ドキドキ柿田川公園ドキドキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG







ここは富士の湧き水が見れるそうですキラキラ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG








すっごくキレイでしたラブラブ!







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG









空がうつるほど透き通ってるのがわかりますか?








ここは実際見ると湧いているのがハッキリわかるのニコニコ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 1.JPG








すごい勢いでみんなで大興奮!!









今回はiPhoneの写真なのでまたデジカメからキレイな写真をアップしますねニコニコ








公園の中には神社があって







湧き水を飲めちゃいました音符








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG








とにかくキレイな公園でしたキラキラ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.JPG












お次はお昼台風








お寿司などなどの食べ放題でしたニコニコ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.JPG








とりあえず取りまくったべーっだ!








お腹いーっぱいになるまで食べたよ音符








そねとドキドキ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00453.jpg









お腹いっぱいになったらまた移動アップ








成美とドキドキ




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00440.jpg











そねとひーこドキドキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00441.jpg







大人数で予約したので席が一番後ろで







のんびり気ままに過ごせましたニコニコ







長いから次へ続くアップ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ