楽しい休日もまもなくおしまい…ガーン





口紅空き時間は…」のお返事



>☆怜-SATO-☆さん☆
この日はかてきょでした(^^)



>翔平さん☆
なんだかありがとうございます!
頑張りました♪



>さとちゃんさん☆
ニトリは見ているだけでも楽しいですよね♪
IKEAもおもしろいですよ(^^)




>田舎っぺ大将さん☆
慣れれば楽ですけどね(^^)
んー紙の上での英語と笑
現代文ですかね!




>ススムさん☆
そうなんですよね!
受験とかから離れて、教える立場になると
また違って見えます(^^)



>wolfさん☆
それ以上にやはり教え方を確立するのが難しいですねっ!




>watabo0120さん☆
生徒の成長とか見れるのはとてもたのしいし
嬉しいですね(^^)


次の記事も書いたのになぜか消えた…




やる気をなくしたので次回にします笑