実はパソコンを新しくしましたひらめき電球





わーいわーい!!




しかし買ったの先月?笑




全然セッティングする時間なくてかなり放置プレーパー




やっと開けましたあせる




というか、古いパソコンがいかれてきましたー




まぁ小さかったし容量少ないから仕方ないですが…




今回買ったのはこれクラッカー




金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00364.jpg




私も気にいってますが




どちらかというと母の一目惚れドキドキ




にしても、この秋冬からvaioは




Excel、Wordに加えてPowerPointまで標準装備らしいですグッド!




なんて便利なのアップ





前のパソコンはパワポが入っていなかったので




課題の時漫喫に通いましたからねDASH!




同時に買ったのはやはりセキュリティソフトのNortonひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00348.jpg




さらにこれを機に有線から無線に変えるために



無線LANルーターを購入アップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00289.jpg





ご丁寧にLANケーブルまでついていました目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00290.jpg





小さいのにしましたひらめき電球





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00367.jpg




私の部屋でしか使わないしねビックリマーク




これでiPhoneも家でWi-Fi使えるアップ




Wi-Fi使えなかったおかげで




今までiTunesが開けなかったのですパー




iPhone歴が1年になるのに全く使いこなしていない私叫び




セッティングは出来たものの




大変なのはこれから…




音楽などデータの移し替え…




ということで地道に移し替えるために




CDRも購入しましたクラッカー




新しいパソコン開いたら




LANケーブルでデータの移し替え出来るって出たのですが




古いパソコンがいうことを聞いてくれず




結局出来ませんでした…




これは時間かかりそうだー




これからソニーのウォークマンをやめて




iPhoneに全部曲を入れようと思ってますが




多分終わるのは年末とかでしょうね汗




頑張ります!!




とりあえず新しいパソコンは




動きがスムーズでかなり使いやすいです音譜




しかも大きさも大きくしたので




キーボードもうちやすいアップ




見て、この大きさの差目





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00368.jpg





お母さんありがとーラブラブ




ドキドキツイッターはこちら ドキドキ