昨日はRED★HOTさんのセミナーに行ってきたよ~!!





今回は築地でしたひらめき電球





お店で仕込み音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00329.jpg





クルクルにするーって話で巻いたのですが





なんともう1人のモデルさんがまさかのバックレ叫び





急遽違うモデルさんになったので





2人のバランスでヘアもこのあと変わっちゃいました~あせる





今回のセミナーはなんと台湾人の方にむけてでした目





台湾人の方がお店見学をして





私たちもその方々と一緒になぜかバス移動アップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg





光の加減ですごい写真ができたチョキ





セミナーではRED★HOTさんがやっているカラーコーディネートについてのお話ひらめき電球





カラーコーディネートはアメリカで出来たものみたいで





日本ではまだRED★HOTさんしか許可が出ていないみたい目





カラーコーディネートで決まった色に染めてもらうと





とってもいい色になるのドキドキ





同じ色でもその人の肌の色や雰囲気で見え方が違ってきますよね?






それを上手く判断してカラーリングしてくれるんですアップ





しかしこのセミナーすごかった!!





台湾人の方に向けてってことで、通訳の方が入っていて





日本語と中国語が飛び交っていましたひらめき電球





久々に中国語聞きましたが忘れていますね~





それでも一部分聞き取れたことに満足してましたがパー





途中台湾のお菓子をいただいたよ音譜






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg





中は…






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・_ed.jpg





ちょっとこぼれやすかったけど、中に桃?か何か入っていて





とってもおいしかったですラブラブ





台湾人の方はとても勉強熱心だそうですアップ





セミナー中もたくさん写真を撮ったり、積極的に質問をしていました!!





美容師さんたちも休日までお勉強して大変ですねDASH!





セミナーは小旅行的でとっても楽しいんです音譜





築地市場にも行ったのでまた書きますねアップ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ