一昨日、ダーツ、ビリヤード、シュミレーションゴルフなどで有名な




バグースがBAGUS PLACEとして銀座にオープンするということで





オープン前のパーティーに成美と行ってきましたドキドキ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00281.jpg






いやー素敵でした!!





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00276.jpg






入り口もさすが銀座の店舗って感じアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00277.jpg






バグースはダーツを投げに割と色々なところに行っていますアップ





今回はオープニングということで




DJブースでガンガン音楽をかけてくれてました音譜





今回誘ってくれたのは読モとしてもDJとしても活躍中の




ちーちゃんこと大井智保子ちゃんなんですラブラブ




最近女性のDJ増えてる気がしますが





カッコイイですよねにへ





が、なんとちーちゃんと写メを撮り忘れた私…




会場では和希優美ちゃん、詩織ちゃん姉妹とも会って




ご飯を食べたり




ダーツをしたりクラッカー







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00291.jpg




ご飯、とってもおいしかったー!!





成美さんが頑張って取ってますにこ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00280.jpg






デザートも豪華キラキラ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00279.jpg





ダーツは普段ダーツライブという機械でやってるんですが




今回はパーティーで場所の都合から




フェニックスしかありませんあせる






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00278.jpg






しかーし、なんと特別に投げ放題!!





まぁ投げますよねパー





常にマイダーツ持ち歩いてるしうまー!





優美ちゃんや詩織ちゃんもマイダーツ持ってるので




成美と4人でやったり




とにかくひたすら投げまくってましたチョキ





音楽がガンガンかかっているところで投げることはないので




とても新鮮でした音譜





いやー楽しかったキャハハ





このバグースは他にもとってもキレイなカラオケやシュミレーションゴルフもあって





ここにいるだけで贅沢な気分になれる感じでしたにへ





最後の最後に優美ちゃんの知り合いの方を通して




4人でパーティーにいらしていた主婦の友社の社長さんとお会いしましたひらめき電球




時間がなかったので、全員自己紹介だけさせていただいたのですが




な、なんと社長さんが私の名前を知っていてくださいましたお~





主婦の友社といえば一番お世話になっているのがRayひらめき電球





ヘアカタやweb、アンケートなどなどでお世話になっているのですが





社長さんは主婦の友社の誌面やwebを全てチェックされているそうで




名前で気づいていただけて感激しましたクラッカー





さすが社長さんですウインク





そして珍しい名前でよかったにこ





とても気さくな方で、ほんの少しの時間でしたが




お話できてよかったですアップ





銀座のBAGUS PLACEは今日オープンみたいなので




是非銀座に行かれた際は行ってみてください音譜




ランチはバイキングもやっているみたいですよぺこ




そしてお土産は…






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00292.jpg





大好きなマカロンラブ





さらにダーツもいただいちゃいましたクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-DVC00293.jpg





ビールもいただきましたが、飲まないのでビール大好き成美に差し上げましたべぇぇ





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ