おもしろい展示に行ってきました音譜




今六本木のミッドタウンを中心に行われている



Tokyo Midtown DESIGN TOUCHですひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg




ミッドタウンの入口近くにはINADA Stone Exhibitionクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg





今回は入場料のかからない展示をいろいろ見てきたよ音譜





一番注目してたのはグッドデザイン賞の展示!!





よく商品とかに「グッドデザイン賞受賞」と書いてあるのがありますよね?





あれですクラッカー





ガラリア3階には過去の受賞作品が




「MUST BUY100ITEMS」として展示されていますひらめき電球






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg




実際にミッドタウンで買える商品ばかりなんだよアップ





例えばダイソンの掃除機クラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg




これも受賞してるんですね!!





これはバイオリンひらめき電球











金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg





ですが、これペーパークラフト!!





他にもオシャレな延長コードとか




もちやすいマウスとか魅力的な商品がたくさんクラッカー





展示の多くが販売されているIDEE SHOPってお店にも行ってみました音譜





これめっちゃかわいいドキドキ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg






なんとiPodのスピーカー!!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg






部屋に置いていたら使わなくてもかわいいインテリアになりますよねラブラブ





このお店ではアロマの加湿器が1番気になりました!!





買っちゃおうかなー




まだ迷ってますあせる




さらにさらにガラリア地下1階には




未来のつくりかた展という展示ひらめき電球





印象的だったのはeneloopかな音譜





携帯の充電器が有名でしょうか?






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・_ed.jpg





カラフルな電池もアップ





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2_ed.jpg





携帯の電池が1日持たない私としてはかなり魅力的な商品なんですひらめき電球





さらにさらにミッドタワー5階には





今年のグッドデザイン大賞候補が展示されています!!






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg





これはまたまたダイソンの扇風機!!







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 5.jpg



これ新しいですよねー




ガムまで候補に入ってたよ目






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg






大賞にはこんな素敵なトロフィーが送られるみたい





金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg




入場料がかかっちゃうところもありましたが




今回ご紹介したところは全て自由に見れますグッド!





さらに撮影も自由アップ





MUST BUYのところにある商品なら購入もできるし、




見てるだけでもとっても楽しいですよ音譜





ドキドキおまけドキドキ




このあと表参道に移動したのですが




素敵なこちらを見ましたアップ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg





青山セントグレース大聖堂クラッカー





余命1ヶ月の花嫁で




実際に千恵さんが式をあげたところひらめき電球





朝撮影の時に見たことあるだけだったのですが




夜とっても素敵でした!!





ドキドキツイッターはこちら ドキドキ