あゆみとご飯に行ったのは







キラキラキリンシティキラキラ







ちょっといつもと違うところひらめき電球








ま、いいお店がないから入っちゃえ的な感じだったんですけどねべーっだ!







居酒屋と違ってお通しもないから







飲まない私としては嬉しい!!







なんか色々と頼んでみたよアップ








ダイコンたっぷりのサラダひらめき電球








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg








サーモンが入ってたニコニコ








これは名前忘れちゃったけどソーセージやベーコンなどが入ってましたキラキラ






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg








パスタアップ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg







パスタおいしかったーニコニコ







そしてあわあわアップアップ








金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg







あゆみが頼んだビールの泡がなかなかすごい目







ちなみに彼女は就活後なので







スーツでしたひらめき電球







さらにさらにあゆみが頼んだこれ!!!!







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 5.jpg








里芋の塩茹でキラキラ







皮付きの里芋を茹でただけのものが出てきたパー







皮をむいて、お塩つけて食べます音符








シンプルだったけど







なかなかいけましたラブラブ!







キリンシティって社会人の方が







お仕事帰りに1杯ってイメージでしたが







お料理は居酒屋よりおいしいし







パスタとかスモールサイズがあって







なかなかよかったニコニコ







また行こうっと音符






ドキドキツイッターはこちらドキドキ