この間、朝から撮影に行ったので









昼から暇になっちゃってのんびりふらふらしてました音譜









桜木町で撮影が終わったので、久々にショッピングアップ










photo:01










いつみてもみなとみらいってキレイドキドキ









近いから逆にあまり行かないけど








久々に山下公園とかも行きたいなぁーなんて思っちゃいましたひらめき電球








クインズスクエアやランドマークタワー、コレットマーレなどで









ウインドウショッピングニコニコ







コレットマーレの貴和製作所ではデコグッズを買いましたクラッカー








実は今ある物にデコしてるのグッド!







ただ予想以上に大変でした笑








空いた時間を使って地味に進めてますチョキ








そのあと家にいったん帰るついでにお母さんの買い物の付き合いひらめき電球








こちらも久々にお値段以上♪でおなじみ







ニトリに行ってきたよ音譜







photo:02









IKEAとかにもあるけど、モデルルーム?って見てるだけで楽しいねラブラブ








実は部屋をちょっと改造しようと思っていて







新しく机を買おうと思ってますニコニコ







勉強机は大学入ったあとに譲っちゃったの!!←勉強する気なしって感じ笑








今はテーブルとパソコン用のテーブルがあるんですが、







パソコンも置けて、勉強とかもできる大きな机を買おうと思ってますアップ







今の状態だとパソコンでオンデマンドの講義受けながらノートとるのがめっちゃ大変なのですあせる








我が家は前にも書いたように地震がきたらさよならーってくらい古いんですが







古くて増築とかしたから私の部屋はなぜか12畳半あるのです笑








何でも置ける状態なので、どかんと大きな机にしようとニトリで見たのですが







迷っちゃうねーDASH!







もうちょっと検討しようと思いますグッド!








ついでに私の5年目のパソコンがややいかれてきたので







パソコンも変えちゃう予定!!








部屋が変わるのってなんか楽しみです音譜



iPhoneからの投稿