あゆと成美とbonicaの展示会に行ってきました~ドキドキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100826_165128_ed.jpg






bonicaの展示会はいっつも楽しみ音譜






何かしら欲しい~って商品があるんですひらめき電球






展示会ではビーズアップでよく会う和希優美ちゃんとも会いましたラブラブ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-100826_163138.jpg





そしていつもbonicaの展示会で楽しみにしているアクセサリーアップ






今回もかわいいアクセがたくさんクラッカー







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg






3人で色々迷って結局購入したのは…







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg





ajewというバックのブランドのファーバッグクラッカー






サイドもかわいい音譜







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 3.jpg






なんとこれ、3人オソロになりました!!







色も一緒ひらめき電球






冬になったら3人で同時に持ってみましょうかねドキドキ






私はbonicaでハットもゲットクラッカー






金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 4.jpg






ちょっと新鮮?






届くの楽しみだなぁラブラブ







さてさて私はやっと今週のバイトが今日で終わり!!






月曜から土曜まで毎日バイトでした叫び






さすがに昨日は働き続けたからってことで思い切り朝まで遊んじゃいましたべーっだ!






なんか大勢でダーツやったり、最後は卓球までやりましたアップ






ワイワイみんなで遊んで楽しかったー音譜






今日もバイトが終わったらワイワイ遊んできますクラッカー






いってきまーす音譜