福岡いきます!!





今回も突然決めたプランとかで動きましたアップ






まずは羽田空港からびゅーんとANAの飛行機で福岡空港へ飛行機







よく考えてみたら飛行機を1人で乗るのは初めてひらめき電球







飛行機好きの私は1人で飛行機乗って旅行とか嬉しい限りドキドキ







45分睡眠で動くのはかなりキツかったので、飛行機では飛ぶ前から寝てましたあせる








福岡空港から博多駅は地下鉄ですぐなのでとりあえず博多駅へ出て







駅にあったお店にふらりと入りさっそく1人でラーメンチョキ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・.jpg








うん、旅先だから?福岡だから?








おいしく満足な食事をして、いざ出発ダッシュ








と、思ったのですがどこに行けばいいか分からずDASH!








夜まで暇だからガイドを見て動いてみました音譜







前日トラブル?の電話で寝れなかったので、これからも楽しく元気に過ごせるようにと住吉神社へうまー!








100円バスに乗りましたひらめき電球







にしても博多のバスはすごい!!







どんどん来るし、並ぶとかなく、みんなすごい勢いで乗ります汗








ビックリしちゃいました目







住吉神社は工事中でしたが







お参りはしっかりしましたひらめき電球
























そのあとどーしよーってまたなりましたが、ガイドに載っていたキャナルシティ






住吉神社から500メートルと書いてあったので頑張って歩きましたぺこ







ちなみに無駄な節約をした私は荷物を預けず9キロのスーツケースをひき続けましたガーーン…







それにしてもこの日から3日間福岡はまさかの35度うへー








もう汗だくでした汗







キャナルシティはショッピングや映画などがある複合施設ひらめき電球








東京のファッションビルにあるブランドと変わらなかったですGOOD







福岡はやはり都会ですね!!








キャナルシティにはラーメンスタジアムもありましたキラキラ







金泉紗恵子オフィシャルブログ「Saeko's Daily Life」Powered by Ameba-・・ 2.jpg






ここで食べればよかったーDASH!







ここにはお土産もあったのでラーメンもいくつか買っておきました音譜







お店では店員さんとお話したりして、時間をつぶしましたひらめき電球







そして天神に行って千花と合流ドキドキ






天神の地下街すごいですねー目







歩けば欲しいもの全部揃うってくらいの充実度!!






しかも地下街も百貨店もめっちゃキレイきらきら






福岡に住むことになっても天神近くなら余裕で住めちゃいますねラブ






このあとは千花と有名なラーメン屋に行き、有名なタワーに行きましたおんぷ






続きはまた今度クラッカー